今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

新條由芽、「3年A組」「魔進戦隊キラメイジャー」で活躍の彼女が芸能界引退!

新條由芽、「3年A組」「魔進戦隊キラメイジャー」で活躍の彼女が芸能界引退!

新條由芽が話題になっています! 

「3年A組」「魔進戦隊キラメイジャー」 
などに出演し活躍していたのに...

芸能界引退を発表したのは、なぜ!??


それは1月29日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

3月末で所属事務所のA-Plusを退社し
芸能界を引退することを発表しました

2019年の「3年A組----」で女優デビューし
2020年の「魔進戦隊キラメイジャー」で
キラメイグリーン役で出演するなど
今後が期待されていましたが...


「いつも応援して支えてくださった
 ファンの皆様
 今までお仕事でご一緒させて頂いた
 関係者の皆様
 突然のご報告で申し訳ございません。 
 私、新條由芽は3月末日を持ちまして
 所属事務所のエー・プラスを退社し
 芸能界を引退します

 この先の人生をどう生きたいのか
 一人の人間として考えた時
 芸能界ではない社会に出て
 仕事をしてみたいという思いがありました

 長い時間をかけて悩み考え
 この決断に至りました...」

などとつづっていますが
今後については未定なようで

「具体的にお話することはできず
 大変申し訳ないのですが...

新條由芽、「3年A組」「魔進戦隊キラメイジャー」で活躍の彼女が芸能界引退!





.