今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

今田美桜、真っ白な柔肌を魅せつけたキャミワンピース姿で美デコルテあらわ!コーセー新CMで魅せた...

今田美桜、真っ白な柔肌を魅せつけたキャミワンピース姿で美デコルテあらわ!コーセー新CMで魅せた...
今田美桜が話題になってますね^^

真っ白な柔肌を魅せつけ
キャミワンピース姿で美デコルテあらわ!

「この夏は絶対やかない」
コーセー新CMで魅せた...


2月1日からYouTube
先行公開されたのは
コーセーの日やけ止め新CM
『サンカット 絶対やかない宣言』篇!

3月1日からほ
テレビCMでも放送されます\(^_^)/


太陽をイメージした
鮮やかなワンピース姿で登場し
ビルの屋上から青空に向かって
「この夏は絶対やかない」と叫ぶ!


撮影現場では
「ぜーーーーったい、やかない!」
と空に向かって手を広げ
叫ぶシーンからスタートしたそう^^

「サンカット!」
とカメラ目線で発するシーンで
勢いあまってNGを出し爆笑も^^

撮影裏でも楽しそうに
スタッフと談笑し
最後まで笑顔で撮影を終えたそうです

撮影後の感想を聞かれると...

今田美桜、真っ白な柔肌を魅せつけたキャミワンピース姿で美デコルテあらわ!コーセー新CMで魅せた...





.