今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

今田美桜、NHK朝ドラ『あんぱん』のヒロイン決定はサプライズ発表だった!

今田美桜NHK朝ドラ『あんぱん』のヒロイン決定はサプライズ発表だった!

今田美桜が話題になってますね^^

NHK朝ドラ『あんぱん』の
ヒロイン決定は
サプライズ発表だったようです!


それは2月2日にNHKがおこなった
2025年度前期のNHK連続テレビ小説
『あんぱん』のヒロイン発表会見でのこと

今田美桜が主演を務めることが
発表され話題になりました\(^_^)/


そのヒロイン決定時について
彼女が明かしたのは...

「『最終面談をしたい』と言われまして
 NHKさんにお伺いしたんですけど
 ちょうどあんぱんとコーヒーが  
 用意してありまして
 朝8時に流れている『ブギウギ』の
 放送を見ながら
 『受けていただけますか?』とサプライズで」

2023年12月中旬に
最終面談だと思っていたときに
ヒロイン決定を告げられた
サプライズ発表だったそうで

「最初はピンと来なかったんですけど
 じわじわといろんな感情が巡ってきて
 一周椅子をぐるっとひっくり返して..
 若干涙もしました」

明かした彼女は...

今田美桜、NHK朝ドラ『あんぱん』のヒロイン決定はサプライズ発表だった!





.