今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

加藤小夏、「ありのままの私が写っています」ファースト写真集『二日月』

加藤小夏、「ありのままの私が写っています」ファースト写真集『二日月』
加藤小夏が話題になってますね^^

ファースト写真集『二日月』

初写真集&初海外で台湾へ!
「ありのままの私が写っています」


それは2月3日に都内でおこなわれた
ファースト写真集『二日月』の
発売記念取材会でのこと

台湾の台中・嘉義にて
24歳の誕生日から撮影が始まった
待望のファースト写真集が
2月2日に発売されました

その写真集について彼女は

「初海外だったのですが最高でした!
 ごはんもおいしくて
 人も優しくて、
 景色も素晴らしかったです」

嬉しそうに語り
タイトルについて聞かれると...

加藤小夏、「ありのままの私が写っています」ファースト写真集『二日月』





.