今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

中田花奈、『ヤンマガ』の表紙とグラビアに登場!大胆なビキニ姿を魅せつけました!

中田花奈、『ヤンマガ』の表紙とグラビアに登場!大胆なビキニ姿を魅せつけました!

中田花奈が話題になってますね^^

アイドルからプロ雀士に転向以降
3年ぶりとなる水着を披露\(^_^)/

ヤンマガ』の表紙とグラビアで
大胆なビキニ姿を魅せつけました!


きょう2月5日に発売された
ヤングマガジン』10号でのこと。

表紙と巻頭グラビアを飾り
乃木坂46卒業後
初の水着姿を披露しました\(^_^)/


乃木坂46卒業後
プロ雀士としてMリーグ
麻雀カフェオーナー&店長
テレビアニメ『ぽんのみち』で主題歌

活躍する彼女が

ポンポポポン [ 中田花奈 feat.ぽんのみちオールスターズ ]

2020年10月発売の1st写真集
『好きなことだけをしていたい』 
で披露して以来
3年ぶりの水着の撮り下ろし\(^_^)/

セクシーな色気と
圧巻のボディラインで...

中田花奈、『ヤンマガ』の表紙とグラビアに登場!大胆なビキニ姿を魅せつけました!





.