今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元NMB48・本郷柚巴、「グラビアで表紙ジャックしたい」豊満バストあらわ"seju4姉妹"表紙に登場!

NMB48・本郷柚巴、「グラビアで表紙ジャックしたい」豊満バストあらわ"seju4姉妹"表紙に登場!

NMB48・本郷柚巴が話題になってますね^^

グラビアクイーンが
豊満バストあらわなビキニ姿で
『週プレ』"seju4姉妹"表紙に登場!  

「グラビアで表紙ジャックしたい」
と願望を明かしています\(^_^)/ 


それは2月5日に発売になった
週刊プレイボーイ8・9合併号』でのこと

"seju4姉妹"表紙に登場し
ビキニ姿でグラビアを飾りました^^


各雑誌の表紙を軒並み飾り
勢いは加速するばかりの
グラビアクイーンが
21歳になり新たな大人計画が幕開け!
 
NMB48を卒業しsejuに所属した彼女が
同じ事務所の4人で表紙を飾りました!

「沖縄で一緒に撮影できて
 めちゃくちゃうれしかったです
 楽しすぎて、最後のほうは
 ずっと笑いながら撮影していました」

撮影での思いを語り
NMB48を卒業してからは

「自分のことを考える時間が
 すごく増えました
 これからは自分のために
 頑張りたいって思います」

明かした彼女の今後の目標は...

元NMB48・本郷柚巴、「グラビアで表紙ジャックしたい」豊満バストあらわ"seju4姉妹"表紙に登場!





.