今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

出口夏希、「ひっ、ひっ、ひっと思いました」映画の大ヒットに笑顔!

出口夏希、「ひっ、ひっ、ひっと思いました」映画の大ヒットに笑顔!

出口夏希が話題になってますね^^

「ひっ、ひっ、ひっと思いました」
と映画の大ヒットに笑顔!


それは2月5日に都内でおこなわれた
映画
『あの花が咲く丘で君とまた出会えたら』
の大ヒット御礼舞台あいさつでのこと。 

福原遥、水上恒司、伊藤健太郎らと
出席した彼女

 
劇中では伊藤健太郎が演じる
特攻隊員に思いを寄せる
勤労学生・千代を演じた彼女は

「この前、『3回目見に行きたい』
 と友人に誘われ
 映画館の一番前で見ました。
 みんなが泣いているのを見て
 ひっ、ひっ、ひっと思いましたね」

明かして笑顔に\(^_^)/

「『出口夏希、やばいね』
 としか言っていなかった...

出口夏希、「ひっ、ひっ、ひっと思いました」映画の大ヒットに笑顔!





.