今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

高崎かなみ、セクシーなバニーガール姿で『週刊SPA!』グラビア「推し撮」に登場!

高崎かなみ、セクシーなバニーガール姿で『週刊SPA!』グラビア「推し撮」に登場!
“顔面最強グラドル”・高崎かなみが 
話題になってますね^^

グラビアコーナー「推し撮」に登場!
セクシーなバニーガール姿\(^_^)/


それは2月6日に発売された雑誌
『週刊SPA!』2月13・20日合併号でのこと

グラビアコーナー「推し撮」で
バニーガール姿を魅せつけました!


生配信企画「グラビア生会議」連動の
新・推し撮の第2弾に

“顔面最強グラドル”の彼女が 
セクシーなバニーガールに変身!

身長160 cm
スリーサイズ82 - 58 - 80 cm
Eカップ豊満バスト
バツグンのプロポーション
惜しげもなく披露し

さまざまなバイトに打ち込む 
セクシーな姿を激撮し...

高崎かなみ、セクシーなバニーガール姿で『週刊SPA!』グラビア「推し撮」に登場!





.