今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・下尾みう、1st 写真集『僕だけのもの』発売!水着やランジェリー姿の中でお気に入りはエヴァショット”

AKB48・下尾みう、1st 写真集『僕だけのもの』発売!水着やランジェリー姿の中でお気に入りはエヴァショット”

AKB48・下尾みうが話題になってますね^^

1st 写真集『僕だけのもの』発売!
水着やランジェリーショットの中で
お気に入りはビキニのエヴァショット!


それは2月10日に都内おこなわれた
1st 写真集『僕だけのもの』の
発売記念イベントでのこと

お気に入りのカットについて明かしました!


可愛らしい水着姿
セクシーなランジェリー姿
“初”お風呂カットなど
大胆な撮影にも挑戦したなかで

お気に入りカットについて聞かれると..

1枚目は
見開き1ページを使った
顔をアップで写したカット

「あんなに顔のドアップの  
 ドラマティックな撮影を
 あまりこれまでしてこなかったので
 初めて顔のアップで
 素敵な感じに撮って頂けたので」 

理由を明かしています^^

2枚目は
ビキニ姿でのコミカルなポーズのカット 

山口県エヴァンゲリオンでも
 すごく有名で宇部空港が....

AKB48・下尾みう、1st 写真集『僕だけのもの』発売!水着やランジェリー姿の中でお気に入りはエヴァショット”





.