今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

なにわ男子・長尾謙杜、「僕はふんどしです」本格時代劇で“六尺棒アクション”を魅せた!

なにわ男子・長尾謙杜、「僕はふんどしです」本格時代劇で“六尺棒アクション”を魅せた!

なにわ男子・長尾謙杜が話題になってますね^^
 
「僕はふんどしです」
映画『室町無頼』で 
六尺棒アクション”を魅せた!


それは2月11日に都内でおこなわれた
来年1月17日公開の映画
『室町無頼』の制作発表会見でのこと

主演の大泉洋らと出席した彼は...


原作は垣根涼介氏による同名歴史小説

室町時代応仁の乱前夜の
京を舞台に武士階級として
一揆を起こした男・蓮田兵衛と
彼の元に集結した
アウトロー=無頼”たちの物語です

 
彼の役どころは
主演の大泉演じる兵衛と出会い 
成長していく青年・才蔵役

六尺ある棒を武器に
超絶アクションを披露する彼は

「僕にとっては初めてのアクションでした
 刀を振るうのかと思って台本を読んだら
 僕の武器は棒で
 六尺あって長くて振りづらくて
 稽古初日は500回振って
 泣きそうになりました」

明かして...

なにわ男子・長尾謙杜、「僕はふんどしです」本格時代劇で“六尺棒アクション”を魅せた!





.