今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

FRUITS ZIPPER・櫻井優衣、1st写真集『YUi』より裏表紙&特典生写真が解禁!

FRUITS ZIPPER・櫻井優衣、1st写真集『YUi』より裏表紙&特典生写真が解禁!

FRUITS ZIPPER・櫻井優衣が
話題になってますね^^

1st写真集『YUi』より
水着&ワンピース姿の裏表紙と
特典生写真が解禁されました!


それは2月20日に発売となる
彼女の1st写真集『YUi』より

裏表紙カットと
特典生写真の絵柄が解禁されました!

そして写真集の好調な予約状況を受けて
発売前に緊急重版も決まりました


通常版の裏表紙カットは
巨大なリボンをモチーフにした
ピンクのワンピースで
口元に指を添えたクールな表情の姿!


セブンネット版の裏表紙カットは
ピピ島・マヤベイの白い砂浜と
青い水着のコントラストも鮮やかな
リラックスした表情の1枚!


楽天ブックス版の裏表紙カットは
表1側カバーと対になった白ワンピースで
ハンモックに揺られて微笑む
ガールフレンド感たっぷりの1枚です!


さらに
アクリルスタンド付き完全限定生産の
特別編集版ボックスカバーの裏表紙カットは...

FRUITS ZIPPER・櫻井優衣、1st写真集『YUi』より裏表紙&特典生写真が解禁!





.