今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、「弱虫たちの世界征服」のパフォーマンス映像が公開!

なにわ男子・藤原丈一郎大橋和也、「弱虫たちの世界征服」のパフォーマンス映像が公開!

なにわ男子・藤原丈一郎大橋和也
話題になってますね^^

“あすかな”5周年の映像が公開されました!


それは2月19日に更新された
「あすかなプロジェクト」の公式Xでのこと

2人がCVを担当する海堂飛鳥と苺谷星空の
「あすかなプロジェクト」が5周年を迎え
「弱虫たちの世界征服」の
パフォーマンス映像が公開されました!


2019年2月19日に発足した当時は
まだCDデビュー前で
関西ジュニアとして活動していた
藤原丈一郎が海堂飛鳥
大橋和也が苺谷星空
をそれぞれ担当して
SHOWROOMで生配信を行い
多くのファンから愛されていましたが...

なにわ男子のCDデビューに伴い
2021年11月9日をもって
SHOWROOM配信を終了していました


約2年ぶりに公式Xが更新され
「2019年2月19日の初回配信から
 本日で5周年を迎えました
 スタッフから姫ピメの皆様に
 感謝の気持ちを込めて
 あすかなのパフォーマンス映像を公開
 いつもあすかなを応援いただき
 ありがとうございます」

つづられています!

なにわ男子のインスタのストーリーズでも

「5周年おめでとう
 これからもたくさんの姫ピメに....

なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、「弱虫たちの世界征服」のパフォーマンス映像が公開!





.