今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

奥村梨穂、鮮やかな赤いビキニ姿でIカップ美バストを披露し『月刊ヤンマガ』に初登場!

奥村梨穂、鮮やかな赤いビキニ姿でIカップ美バストを披露し『月刊ヤンマガ』に初登場!

奥村梨穂が話題になってますね^^

『月刊ヤンマガ』に初登場し
鮮やかな赤いビキニ姿で
カップ美バストを披露し
巻末グラビアを飾りました\(^o^)/


きょう2月20日に発売された
月刊ヤングマガジン』第3号でのこと

グラビア界に旋風を巻き起こす
ヤンマガ激推しルーキーが
月刊ヤンマガ初登場し
爽やかなビキニ姿で美ボディを披露しました!


“令和No.1の逸材”とも謳われる彼女が
鮮やかな赤いビキニや
爽やかな黄色と水色のビキニで

身長162 cm
スリーサイズ95 - 58 - 88 cm
バツグンのプロポーション

カップの爆裂バストと
キュッと引き締まったくびれを
たっぷりと魅せつけ...

奥村梨穂、鮮やかな赤いビキニ姿でIカップ美バストを披露し『月刊ヤンマガ』に初登場!





.