今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

かすみ草とステラ・比賀ハル、爽やかな水着姿で『ヤンジャン』センターグラビアに登場!

かすみ草とステラ・比賀ハル、爽やかな水着姿で『ヤンジャン』センターグラビアに登場!

かすみ草とステラ・比賀ハルが
話題になってますね^^

爽やかな水着姿で『ヤングジャンプ
センターグラビアに登場\(^o^)/

屋外でワンピース水着姿を披露しました!


きょう2月22日に発売された
週刊ヤングジャンプ』12号でのこと

センターグラビアを飾り
ワンピース水着姿を披露しています!


今年、最注目されている
“青春系アイドルユニット”である
かすみ草とステラから
メンバー2人を2週連続で
ヤンジャンソログラビアフィーチャー!

今回の12号で彼女が登場し
翌週の2月29日発売の13号では
小柴美羽がグラビアに登場します!

同一グループのメンバーが連続で
ヤングジャンプ』に登場するのはレアです


まずは
超爽やか系ショートカット美少女である
比賀ハルの夏の終わりの...

かすみ草とステラ・比賀ハル、爽やかな水着姿で『ヤンジャン』センターグラビアに登場!





.