今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

“めるる”生見愛瑠、3人と男性と四角関係に!連ドラで単独初主演!『誰が私と恋をした?』

“めるる”生見愛瑠、3人と男性と四角関係に!連ドラで単独初主演!『誰が私と恋をした?』

“めるる”こと生見愛瑠が話題になってますね^^

『誰が私と恋をした?』
3人と男性と四角関係に
GP帯連続ドラマで単独初主演\(^o^)/


それは4月スタートのTBSの火曜ドラマ
『誰が私と恋をした?』でのこと

満を持してGP帯連続ドラマで
単独初主演を務めます\(^o^)/


このドラマは
自分自身ともいえる記憶を失ったヒロインが
不安と同時に“自分らしさ”から解放され
“私歴一年”の赤ちゃんとして
【本当の自分らしさ】を探していくという物語

主人公・緒方まことを演じます


緒方まことは
プライベートでも会社でも人に嫌われないよう
自分自身の素を見せず
悪目立ちしないように生きてきた24歳

しかし
事故で記憶喪失になってしまったことから
人生が一変する

自分の名前をはじめ
すべての記憶を失ってしまった

カバンの中には
プレゼントに贈ろうとしていた
男性用の指輪が入っていたが
誰に贈ろうとしていたのか思い出すことができない

そんな前途多難な彼女の前に
指輪がピッタリとはまる3人の男性が現れる

“自称元恋人”
“自称唯一の男友達”
“自称運命の相手
そんな3人の登場で恋の四角関係が幕を開けた

しかし
彼らはそれぞれウソを抱えていた…

指輪を贈ろうとしていた相手は....

“めるる”生見愛瑠、3人と男性と四角関係に!連ドラで単独初主演!『誰が私と恋をした?』





.