今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・小栗有以、ポニーテールで花を手に微笑むキュートな姿にファン悶絶!

AKB48・小栗有以、ポニーテールで花を手に微笑むキュートな姿にファン悶絶!

AKB48・小栗有以が話題になってますね^^

ポニーテールで花を手に
大人っぽく微笑むキュートな姿にファン悶絶!


それは2月21日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「デビュー10周年
 "初の撮り下ろしカレンダー"

 2024年3月29日
 発売決定しましたー!!

 ランダムブロマイド
 ロゴや香りも
 こだわらせて頂いたバスソルトの特典も!
 カレンダーの私と
 1年一緒に過ごしてくれたら嬉しいな ~
 ぜひGETしてね」

つづってカレンダー発売を告知して
2枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
リボンで結んだポニーテールで
花を手に微笑んでいるキュートな姿と....

AKB48・小栗有以、ポニーテールで花を手に微笑むキュートな姿にファン悶絶!





.