今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

ちとせよしの、Hカップの爆裂バストラインくっきりのぴっちぴち姿にファン大喜び!

ちとせよしの、Hカップの爆裂バストラインくっきりのぴっちぴち姿にファン大喜び!
ちとせよしのが話題になってますね^^

美しいボディラインが見えすぎ!

Hカップの爆裂バストラインくっきり
ぴっちぴち姿にファン大喜び!


それは先日、彼女が更新した
インスタグラムでのこと

USJでの写真を公開しました!

「大阪前乗りして数年ぶりのUSJ
 なかなか来ないからということで
 エクストラパスで楽しみました"(∩>ω<∩)"
 ニンテンドーのエリア行けたし
 パレードも見れたし
 大好きな絶叫アトラクションも乗れて
 満足度高すぎた~
 いいリフレッシュになりました

 西永さんとマリオ&ピーチ姫になったよ
 ピーチ姫のカチューシャ
 ちびっ子しかつけてなかったけど…笑
 楽しかった~~!!!
 西永さん、ありがとうございました」

つづって10枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは....

ちとせよしの、Hカップの爆裂バストラインくっきりのぴっちぴち姿にファン大喜び!





.