今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

森香澄、1st写真集『すのかすみ。』のオファーはテレビ東京を退社してすぐに!

森香澄、1st写真集『すのかすみ。』のオファーはテレビ東京を退社してすぐに!

森香澄が話題になってますね^^

2月24日に都内で開催された
ファースト写真集『すのかすみ。』の
囲み取材で彼女が明かしたのは...


この写真集のオファーについて聞かれると

「3月にテレビ東京を退社したんですけど、
 4月くらいだったんですよ。

 なので、もうですか!?みたいな(笑)

 まだどういう風に自分がなれるかとか
 なっていくかというところも
 想像できていない中でのお話をいただいた
 っていう状態だったので
 自分でもついていけないっていうのが
 最初の印象だったんです」

こたえた彼女は続けて

「しっかり自分の中で
 どうするのかを考えた結果
 せっかくオファーをいただいていますし
 この1年が激動の1年になることは
 なんとなく予想していたので

 この1年を一冊にするのも
 いいんじゃないかなと思って

 間違いなく私の転機になったこの1年なので」

明かしています

今回の写真集出版に対する
両親からの反応を聞かれると

「両親は感慨深かったみたいですね。

 娘がこういう風に一冊の本を出す
 っていうのが....

森香澄、1st写真集『すのかすみ。』のオファーはテレビ東京を退社してすぐに!





.