今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

日向坂46・齊藤京子、「卒業を決める上で大きかった」卒業考えた理由を明かす!

日向坂46・齊藤京子、「卒業を決める上で大きかった」卒業考えた理由を明かす!

日向坂46・齊藤京子が話題になってますね^^

4月5日に卒業コンサートを開催する彼女が
「卒業を決める上で大きかった」
と卒業考えた理由を明かしています!


それは3月19日に発売される
日向坂46のデビュー5周年記念公式BOOK
『H46 MODE vol.1』より

齊藤京子のカットと
ロングインタビュー抜粋が公開されました!


彼女が卒業を考えたのは
昨年1月から3月にかけてだったそうで

「『月と星が踊るMidnight』で
 センターをやらせていただいて
 人生の中で1番ぐらい
 楽しい期間が続いていて
 今までがんばってきた努力が
 実ったと思ったんです

 で、その期間が終わったら
 『ああ、もう終わったんだな』
 と感じてそれってもう
 やり切ったってことなのかなと気づいて

 そんな経験ができてすごく幸せだったし
 少しでも日向坂46に貢献できたのかな
 という思いもちょっと芽生えて…

日向坂46・齊藤京子、「卒業を決める上で大きかった」卒業考えた理由を明かす!





.