今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

森日菜美、フォトスタイルブック『Chicktack』よりキュートなうさぎショット公開!

森日菜美、フォトスタイルブック『Chicktack』よりキュートなうさぎショット公開!

森日菜美が話題になってますね^^

フォトスタイルブック『Chicktack』より
キュートなうさぎショットが公開されました!


それは3月30日に発売となる
彼女のフォトスタイルブック『Chicktack』

実家の小松菜畑での
うさぎショットが公開されました!


可愛いうさぎの被り物をつけて
小松菜畑でしゃがんでいる彼女の姿^^


「初めて私の実家の小松菜畑で
 撮影したのでとても印象に残ったカットです

 小松菜畑の緑色の世界観のなかに
 うさぎがいたら可愛いんじゃないかなと

 女の子が好きな世界観に入りたくて
 それを叶えてもらいました!

 でも、うさぎは
 小松菜じゃなくて人参でしたかね」

語って笑った彼女

巻頭の撮り下ろしは
プライベート感溢れるランジェリー姿!

毎日メイクやビューティケア事情
実家の小松菜畑で父と親子対談
大の仲よしのやす子とガールズトーク...

森日菜美、フォトスタイルブック『Chicktack』よりキュートなうさぎショット公開!





.