今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・小田えりな、ランジェリー姿で大人の色気を魅せた『1st写真集』発売!先行カット解禁!

AKB48小田えりな、ランジェリー姿で大人の色気を魅せた『1st写真集』発売!先行カット解禁!

AKB48小田えりなが話題になってますね^^

ランジェリー姿で大人の色気を魅せた
『1st写真集』の発売が決定!
先行カットが解禁されました!


今年4月にAKB48からの卒業を発表した
彼女にとって
初めてにして卒業写真集となる

『1st写真集(※タイトル未定)』が
4月30日に発売することが決まり
先行イメージカットが解禁されました!


撮影地は地元・神奈川県と大分県別府市

何気ない素の表情
緊張感を含んだまっすぐな目線
いたずらっぽい笑顔

小田えりな”という
1人の女性の素顔に迫った写真集には

バスタオルカットや
セクシーなランジェリー姿など
これまでにない
大人っぽく妖艶な姿も収録されます\(^o^)/


「自分が表紙なことだけでも
 私にとってはびっくりなのに
 中身も全部、私の本がこの世に出ることが
 本当に、本当に信じられないです

 自分が写真集を出す未来を
 想像したこともなかったので…
 ドキドキでした!

 私自身どんな自分が写真集の中に居るのか....

AKB48・小田えりな、ランジェリー姿で大人の色気を魅せた『1st写真集』発売!先行カット解禁!





.