今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

”STARTO ENTERTAINMENT”、開幕ライブ『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』12組も出演が決定!

”STARTO ENTERTAINMENT”、開幕ライブ『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』12組も出演が決定!

新社長の福田淳氏のもと旗揚げされた
”STARTO ENTERTAINMENT”
(旧ジャニーズ事務所)が話題になってます

それは
4月10日・東京ドーム
5月29、30日・京セラドーム大阪
で開催する開幕ライブ
『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』に
出演する12組が決まりました!

スケジュールの都合で
出演がかなわなかったグループもいるもの
当日までにさらに追加される予定となっています


NEWS
「今、私たちがするべきことは 
 応援してくれるファンや観客の皆様を
 楽しませる、それのみです。
 ともに歩んできた仲間との新たな船出。
 このかけがえのない瞬間を
 一緒に過ごしてくださると幸いです」


SUPER EIGHT
「最高の仲間と最高のエンターテインメントを
 お届けします。
 明るい未来を共に作っていきましょう」


KATーTUN
「僕らの新たなスタートの意味と
 それ以上に皆様に対して日頃の感謝を
 しっかり届けるイベントになります!
 最高のエンターテインメントをお楽しみください!」


Hey!Say!JUMP
「新たなスタートを切る僕たちから
 感謝の気持ちを皆さんにしっかり伝え
 これからも変わらず頑張っていく決意を...

”STARTO ENTERTAINMENT”、開幕ライブ『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』12組も出演が決定!





.