今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AAA・宇野実彩子、「初めての経験でした」スタッフの前で入浴も!

AAA・宇野実彩子、「初めての経験でした」スタッフの前で入浴も!

AAA・宇野実彩子が話題になってますね^^

「初めての経験でした」
スタッフの前で実際に入浴しての撮影も!


それは3月3日に都内でおこなわれた
ソロデビュー5周年を記念した
『The Four Seasons-5th Memorial Book-』
の発売記念イベントでのこと


この超保存版メモリアルブックは
ソロ活動5周年の記念すべき1年間の
春夏秋冬を収めた
彼女の素顔と想いに迫った渾身の一冊で...

「5周年の集大成がギュッと
 凝縮された1冊なので感慨深いです

 私自身を客観的に見ることができて
 こんな自分になれてよかったん
 と思わせてくれた...」

明かし自己採点は120点\(^o^)/

撮影での印象については

「夏のシーンで田舎のおばあちゃんの家の
 スタジオみたいなところで
 お風呂にぬるま湯を入れて
 スタッフさんの前で
 実際に入浴したのは初めての経験でした」

初めての体験を語り笑顔の彼女は

「アーティスト活動をやっていると
 クールな印象をもって頂くことが多いので
 今回はできるだけ
 等身大であることを試みたので...

AAA・宇野実彩子、「初めての経験でした」スタッフの前で入浴も!





.