今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

長澤まさみ、美デコルテ全開のブラックドレス姿を披露!『美的 GRAND』春号の表紙に登場!

長澤まさみ、美デコルテ全開のブラックドレス姿を披露!『美的 GRAND』春号の表紙に登場!

長澤まさみが話題になってますね^^

美デコルテ全開のブラックドレス姿を披露!
『美的 GRAND』春号の表紙に登場\(^o^)/


それは3月12日に発売される雑誌
『美的 GRAND』春号でのこと

さわやかな笑顔で表紙を飾り
中ベージではモードな白スタイルと
デコルテ全開のブラックドレス姿を披露!


「シミやシワもあるのが今の自分ですし
 見えるくらいのほうが
 私らしい気もして
 私、自分のシワやほうれい線も
 好きなんですよ

 年齢とともに肉が落ちてきた
 デコルテ周辺や
 刻まれたシワも素敵に感じるし

 人生観やライフスタイルが
 確立されている方は
 肌も美しく見えるのだと思う」

そんな素敵な言葉で、
37歳の美容観を明かした彼女^^


表紙カットは
春らしい爽やかな笑顔を魅せ

中ページでは
モノトーンの衣装に身を包んで...

長澤まさみ、美デコルテ全開のブラックドレス姿を披露!『美的 GRAND』春号の表紙に登場!





.