今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・深澤辰哉、舞台『祭 GALA』での担当は「差し入れ担当です」と太っ腹な発言!

Snow Man・深澤辰哉、舞台『祭 GALA』での担当は「差し入れ担当です」と太っ腹な発言!

Snow Man・深澤辰哉が話題になってますね^

舞台『祭 GALA』での担当は
「差し入れ担当です」と太っ腹な発言!


それは3月7日に都内にて行われた
舞台『祭 GALA』の製作発表記者会見でのこと

Snow Manの岩本照、宮舘涼太
ともに登場した彼は
「僕は、差し入れ担当です」
と明かしています^^


日本の和を強く意識した世界観と
洋の要素を取り入れた演出をはじめ
新曲も披露した彼らは
本作で主演・演出を務め
全く新たなエンターテインメントを創り出す!

岩本照が振り付けを
宮舘涼太が衣裳を担当し...

そして彼は
「僕は、差し入れ担当です!」

語ると...

「僕たち3人は同じグループで
 常に一緒にやっていますけど
 キャストの皆さんって
 僕たちとも初めてな方がいます

 作品を作る上で大事なことって
 スタッフさんとかキャストの皆さんとの
 絆みたいなものが
 やっぱり僕は大事だなと思ってて

 そのときに
 僕に何ができるんだろうと思ったとき...

Snow Man・深澤辰哉、舞台『祭 GALA』での担当は「差し入れ担当です」と太っ腹な発言!





.