今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

三代目JSB・今市隆二、「ATSUSHIさんが当時は好きで」坊主にしてライン入れて「完コピしてました」

三代目JSB今市隆二、「ATSUSHIさんが当時は好きで」坊主にしてライン入れて「完コピしてました」

三代目JSB今市隆二が話題になってますね^^

「ATSUSHIさんが当時は好きで」
坊主にしてライン入れて
「完コピしてました」


それは3月10日に放送された
木村拓哉がパーソナリティを務める
レギュラー番組『木村拓哉 Flow』でのこと

三代目JSB・岩田剛典、OMIと出演した彼が
EXILEの“推しメン”を明かしました


生い立ちやオーディションを受けるきっかけ
などについてトークが展開されると

グループ加入前には
圧接工の仕事をしていたという彼

元々EXILEの大ファンだったことから
人生初のオーディションに挑戦

2006年のボーカルオーディション
「VOCAL BATTLE AUDITION」
に参加したものの二次審査で落選

2010年の
「VOCAL BATTLE AUDITION 2」で勝ち抜き
三代目JSBのボーカルに決定\(^o^)/


そんなオーディション参加当時は
オタクレベルでEXILE好きだったそうで
推しメンを聞かれると

「歌が好きだったんで
 ATSUSHIさんが当時は好きで」

明かすと

「まさかライン入れてないですよね?」

ATSUSHIのラインを入れた
坊主ヘアスタイルについて聞かれると...

三代目JSB・今市隆二、「ATSUSHIさんが当時は好きで」坊主にしてライン入れて「完コピしてました」





.