今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

柏木由紀が激怒!「なんでこんなことに...」大切な卒業コンサートのグッズが無くなって...号泣!

柏木由紀が激怒!「なんでこんなことに...」大切な卒業コンサートのグッズが無くなって...号泣!

柏木由紀が激怒し話題になってますね^^

「なんでこんなことに...」
大切な卒業コンサートのグッズが無くなって...号泣!


それは3月14日に彼女が更新した
X(旧ツイッター)でのこと

16日に行うAKB48卒業コンサートについて
運営側への不満を爆発させました!


「卒コンのグッズが発表されました!!」

紹介したもの...

「ただ、、好きなAKB衣装を着て撮った
 生写真10種類とアクスタ5種類が
 勝手に卒コンのグッズから無くなってました...

 私の顔が写ってるグッズがないなんて
 ありえる!?!?!?ねぇ!!!
 なんでこんなことになるの!?」

つづって号泣する絵文字を付けています

4枚の写真を追加でアップし
「ねぇ、、、欲しかったよねぇ、、?
 なんでこんなことになるの、、泣く」

“お蔵入り”となった衣装写真について
訴えています

それだけじゃなかった!??

卒業コンサート当日
AKB48劇場名物の「ピンポン球チャレンジ」の特典に
公演の最前列チケット優先購入権
卒業公演にも使えるAKB48劇場100発100中権利
が含まれていることにも激怒した彼女は...

柏木由紀が激怒!「なんでこんなことに...」大切な卒業コンサートのグッズが無くなって...号泣!





.