今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

吉岡里帆、『クリアアサヒ』新CMの撮影の裏話を明かす!「ビールを本当に飲んで撮影できると...」

吉岡里帆、『クリアアサヒ』新CMの撮影の裏話を明かす!「ビールを本当に飲んで撮影できると...」

吉岡里帆が話題になってますね^^

「ビールを本当に飲んで撮影できると...」
クリアアサヒ』新CMの撮影の裏話を明かす!


それは3月18日に都内でおこなわれた
アサヒビールクリアアサヒ」の
新CM発表会見でのこと

北村匠海坂本冬美とともに
出席した彼女は
入浴中の様子などを語っています\(^o^)/

ちなみに
MCは森香澄アナが務めています


きょう3月19日より放映開始の
新CMに出演する3人は
クリアアサヒ
で乾杯したあとに
朝からアルコールを飲んだ感想を聞かれると...

「罪深いですよねえ。
 これは役得ということですね」

笑顔で答えた彼女は
CMの見どころについて聞かれると

「仕事が終わってビールが待っている
 ウキウキ感を大事に撮影したんですけど
 ビールを本当に飲んで
 撮影できるというのは最高すぎて(笑)

 撮影って何テイクも
 やったりするんですけど
 まったく飽きずに
 ずっと楽しい撮影でしたね」

嬉しそうに語っていました^^

そして
口ずさみたくなる瞬間を聞かれると

「これは無意識なんですけど...

吉岡里帆、『クリアアサヒ』新CMの撮影の裏話を明かす!「ビールを本当に飲んで撮影できると...」





.