今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・山下美月、「モデルデビュー致しました」コスプレ姿を披露しグッズ販売!

乃木坂46山下美月、「モデルデビュー致しました」コスプレ姿を披露しグッズ販売!

乃木坂46山下美月のインスタが
話題になってますね^^

「モデルデビュー致しました」
タコのコスプレ姿を披露しグッズ販売!


それは4月1日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

”三度目のタコ”
タコのコスプレ姿を公開し大反響^^

「お久しぶりです、タコです。

 この度、このタコ、
 モデルデビュー致しました。
 タコグッズを販売します。
 これは本気です。

 キーホルダーとTシャツ、
 タコながら可愛い...

乃木坂46・山下美月、「モデルデビュー致しました」コスプレ姿を披露しグッズ販売!





.