今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

KinKi Kids・堂本光一、主演ミュージカル『Endless SHOCK』集合ショットを公開!ハッシュタグ「#俺」が話題!

KinKi Kids堂本光一、主演ミュージカル『Endless SHOCK』集合ショットを公開!ハッシュタグ「#俺」が話題!

KinKi Kids堂本光一が話題になってますね^^

主演ミュージカル『Endless SHOCK』の
集合ショットを公開\(^o^)/

ハッシュタグ「#俺」が注目され話題に!


それは4月4日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

主演ミュージカル『Endless SHOCK』の
稽古後の集合ショットを公開しています

「先日稽古場オールアップとなりました
 さて帝劇生活っすな

 #前田美波里 #島田歌穂
 #佐藤勝利 #中山優馬 ←この日は大阪公演に向けて見学
 #越岡裕貴 #松崎祐介
 #高田翔 #寺西拓人 #松尾龍 #尾崎龍星
 #中村麗乃
 #俺
 #EndlessSHOCK」

つづって集合ショットをアップしています

ハッシュタグには出演者の名前のほかに

「#俺」
というハッシュタグがあり...

KinKi Kids・堂本光一、主演ミュージカル『Endless SHOCK』集合ショットを公開!ハッシュタグ「#俺」が話題!





.