今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

TikToker・主人公(金丸紗希)、「ずっとグラビアに出ることを夢見ていました」念願のグラビアに初挑戦しデジタル写真集が発売!

TikToker・主人公(金丸紗希)、「ずっとグラビアに出ることを夢見ていました」念願のグラビアに初挑戦しデジタル写真集が発売!

TikToker・主人公(金丸紗希)が
話題になってますね^^

昨年末よりTikTok
「#人生初水着まであと100日」の
カウントダウンを開始し
念願のグラビアに初挑戦!

「ずっとグラビアに出ることを夢見ていました」
ついにデジタル写真集が発売\(^o^)/


それは4月1日「週プレ グラジャパ!」から
リリースされたデジタル写真集
『踊るワンルームから夢の中』


彼女のTikTokフォロワーが
100万人を突破した昨年末より始動し

「#人生初水着まであと100日」
というハッシュタグを掲げ
TikTokでの動画投稿を通して
文字通り100日間のカウントダウンを続け
フォロワーはさらに17万人増加!

発売されたデジタル写真集も
超絶大ヒットを記録しています\(^o^)/


「思いのほかトントン拍子に話が進んだので
 顔見せの帰り道は
 夢でも見ていたんじゃないか
 と心配になりました(笑)

 同時に大事なときが来るまで
 脱ぎたい気持ちをガマンし続け...

TikToker・主人公(金丸紗希)、「ずっとグラビアに出ることを夢見ていました」念願のグラビアに初挑戦しデジタル写真集が発売!





.