今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

川口春奈、「酔っぱらってるおじさんに絡まれながら寝たり」過酷な生活を振り返り“親代わり”だった姉へ感謝!

川口春奈、「酔っぱらってるおじさんに絡まれながら寝たり」過酷な生活を振り返り“親代わり”だった姉へ感謝!

川口春奈が話題になってますね^^

「酔っぱらってるおじさんに絡まれながら寝たり」
過去の過酷な生活を振り返り
“親代わり”だった姉へ感謝の想いを明かしました


それは4月7日に放送されたTBSの
『日曜日の初耳学 春の2時間スペシャル』でのこと

長崎と東京の二重生活を送っていた
過酷な生活を振り返りました!


長崎県五島列島福江島で育った彼女は
12歳・中学1年生でモデルデビューし
長崎から東京まで通っていたそうです

「羽田まで直行がなくて
 空港はあるんですけど帰り最終便で
 羽田から福岡に飛んで
 お金もないので博多から福江港に着く
 フェリーで9時間半かけて帰って....

 行きは飛行機
 帰りは飛行機と船っていう生活をずっと...

 船酔いすごくするんで毎回吐いてました
 しかもお金がないから雑魚寝なんですよ
 お部屋はとってもらえないから
 すごく酔っぱらってるおじさんに....

川口春奈、「酔っぱらってるおじさんに絡まれながら寝たり」過酷な生活を振り返り“親代わり”だった姉へ感謝!





.