今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

宇野実彩子、「どうかな~?︎︎」ブルーのエクステで初アレンジを披露にファン歓喜!「めちゃめちゃ可愛かった!」

宇野実彩子、「どうかな~?︎︎」ブルーのエクステで初アレンジを披露にファン歓喜!「めちゃめちゃ可愛かった!」
宇野実彩子のインスタグラムが
話題になってますね^^

「相性バッチリどうかな~?︎︎」
ブルーのエクステで初アレンジを披露\(^o^)/


それは4月8日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

全国9地域を巡るトークショーイベント
宇野実彩子 TALK SHOW 2024』
を開催しており
前日は愛知公演だった彼女は


「#うのとーく 名古屋1公演目のヘアメ
 ブルーのエクステで
 編み込みはお初なアレンジ
 お気に入りのリボンネイル とも
 相性バッチリ
 どうかな~?︎︎」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは...

宇野実彩子、「どうかな~?︎︎」ブルーのエクステで初アレンジを披露にファン歓喜!「めちゃめちゃ可愛かった!」





.