今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

三代目JSB・岩田剛典、気まずそうに「HIROさんの顔で笑ってしまった」と明かす!

三代目JSB・岩田剛典、気まずそうに「HIROさんの顔で笑ってしまった」と明かす!

三代目JSB・岩田剛典が話題になってますね^^

“ノーリアクションドラマ”に挑戦し
「HIROさんの顔で笑ってしまった」
と気まずそうに明かしています\(^o^)/


それは4月11日に放送されたTBS
『櫻井・有吉 THE夜会』でのこと

“ノーリアクションドラマ”に挑戦したが...


4月14日スタートのTBS日曜劇場
アンチヒーロー』へ出演する彼は

台本に書かれていない
10個のさまざまなドッキリに
リアクションをせずに演じ切る
“ノーリアクションドラマ”に挑戦しました

「もちろんね本番中に笑い出しちゃう
 っていうのは無いことなんで
 今日はちょっと特別気合い入って来たので
 やってやりますよ...

 段取りとかテストだったらまだ許されても
 本番は無いですから
 いいドラマ撮り切って
 いいところを見せたいなと思います」

ヤル気満々だった彼でしたが...

三代目JSB・岩田剛典、気まずそうに「HIROさんの顔で笑ってしまった」と明かす!





.