今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SKE48・菅原茉椰、ランジェリー姿や入浴シーン『脱がされている!』『肌色率が高い!』セクシー過ぎて母親も心配!

SKE48・菅原茉椰、ランジェリー姿や入浴シーン『脱がされている!』『肌色率が高い!』セクシー過ぎて母親も心配!

SKE48・菅原茉椰が話題になってますね^^

1st写真集『シャッターチャンス』は
ランジェリー姿や入浴シーンが多く
『脱がされている!』
肌色率が高い!』
セクシー過ぎて母親も心配したほど\(^o^)/


それは4月14日におこなわれた
1st写真集『シャッターチャンス』の
発売記念イベントでのこと

 
「写真集を出すことが夢だった」
という
SKEのビジュアル担当である彼女は
ランジェリー姿
入浴シーン...
などセクシーショットに挑戦したためか...

「母親から『脱ぎ過ぎじゃない?』
 と言われました
 出来上がった写真集を見て
 『脱がされている!』
 『肌色率が高い!』
 と思いましたけど撮影している時は
 集中していて気にならなかった」

明かした彼女

写真集発売という夢をかなえて
今後については

「ファンの皆さんの
 夢をかなえられるように頑張りたい
 握手会とかで...

SKE48・菅原茉椰、ランジェリー姿や入浴シーン『脱がされている!』『肌色率が高い!』セクシー過ぎて母親も心配!





.