今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SixTONES・田中樹、『VOCE』初登場でソロ表紙を飾る!『ワイルドな⾊気』&『柔らかな彼⽒感』で魅了!

SixTONES・田中樹、『VOCE』初登場でソロ表紙を飾る!『ワイルドな⾊気』&『柔らかな彼⽒感』で魅了!

SixTONESの田中樹が話題になってますね^^

『⽥中樹に翻弄されたい!』\(^o^)/

VOCE』初登場でソロ表紙を飾るり
『ワイルドな⾊気』&『柔らかな彼⽒感』で魅了!


それは4月22日に発売される雑誌
VOCE』6月号Special Editionでのこと

初登場でソロ表紙を飾っています\(^o^)/


彼の魅⼒を「しっかりと深掘りしたい!」
という思いが込められたという表紙カット!

バラエティではNGなしで体当たり
“ギャル好き”を公⾔したり
実はとんでもなく気遣いの⼈であり

そんな様々な魅⼒で翻弄する
彼の魅力を最⼤限引き出すために
『ワイルドな⾊気』
『柔らかな彼⽒感』
2つをテーマにガラリと違った雰囲気で撮影!

⽩のざっくりニットの⾐装で....

SixTONES・田中樹、『VOCE』初登場でソロ表紙を飾る!『ワイルドな⾊気』&『柔らかな彼⽒感』で魅了!





.