今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・柏木由紀、「セレモニーも幸せだったよー!」最後の握手会を終えセレモニーに大勢のファン集結!

AKB48柏木由紀、「セレモニーも幸せだったよー!」最後の握手会を終えセレモニーに大勢のファン集結!

AKB48柏木由紀が話題になってますね^^

最後の握手会を終えたことを報告!

「セレモニーも幸せだったよー!」
セレモニーに大勢のファン集結\(^o^)/


それは4月28日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

きょう4月30日の卒業公演をもって
17年在籍したAKB48を卒業する彼女が
最後の握手会を終えたことを報告しました

「今日はAKB48として参加する
 最後の握手会でした!!

 過去には「握手会の女王」と
 呼んでいただいてたくらい!笑
 わたしにとって握手会は
 とってもとっても大切なものでした

 時間や労力を使って毎週のように
 会いにきてくださって...

AKB48・柏木由紀、「セレモニーも幸せだったよー!」最後の握手会を終えセレモニーに大勢のファン集結!





.