今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

鈴木愛理、「ビッショビショでした!」びしょ濡れでバースデーディズニーを満喫する姿にファンは大喜び!

鈴木愛理、「ビッショビショでした!」びしょ濡れでバースデーディズニーを満喫する姿にファンは大喜び!

鈴木愛理のインスタグラムが話題になってますね^^

「ビッショビショでした!」
大雨の日にびしょ濡れでバースデーディズニーを
満喫する姿にファンは大喜び\(^o^)/

「濡れても可愛いって本当ずるいw」
「濡れ髪愛理ちゃんかわいい」


それは4月29日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと


「大好きで大切な仲間と、
 恒例になりつつあるバースデーディズニー
 (尚、1月生まれと2月生まれと4月生まれというバラバラ)

 みんなそれぞれ仕事終わりに合流する
 という、隙間産業
 大雨の日だったけど
 GORE-TEX着て傘は意地でも刺さない主義
 おかげで髪の毛はビッショビショで...

鈴木愛理、「ビッショビショでした!」びしょ濡れでバースデーディズニーを満喫する姿にファンは大喜び!





.