今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

山下智久、マクドナルドCMに初登場!マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇で広瀬すずと初共演!

山下智久マクドナルドCMに初登場!マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇で広瀬すずと初共演!

山下智久が話題になってますね^^

マクドナルドのテレビCMに初登場!
マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇で
広瀬すずと初共演しました\(^o^)/


それは5月7日より放送される
新TVCM
マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇です

マクドナルドのCMに出演するのは初で
広瀬すずとの共演も初です!


やや渋めの淡い色のスーツと
共にピンク系のコーディネートで
スタジオに登場した彼と

“ももの季節”を感じさせる
鮮やかな色のワンピース姿の広瀬すず

今回のCM撮影が初共演となる2人は
スタジオで顔を合わせても
緊張を感じさせることなく
和やかな表情であいさつを交わして
楽しそうに談笑し

“ナマの山下智久”に出会えたことに
「本当に存在しているんだ!?
 っていう感じです(笑)」

笑わせた広瀬すず^^


撮影では
オートバイのサイドカーから降り
オープンカーの前に立っている
広瀬すずのもとへ駆け付けるシーンで...

山下智久、マクドナルドCMに初登場!マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇で広瀬すずと初共演!





.