今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

テレ朝・弘中綾香アナ、プライベートショットを公開!田中みな実との“お揃いコーデ”を披露!

テレ朝・弘中綾香アナ、プライベートショットを公開!田中みな実との“お揃いコーデ”を披露!

テレビ朝日弘中綾香アナが話題になってますね^^

田中みな実との“お揃いコーデ”を披露し
プライベートでの交流を明かしました\(^o^)/


それは4月30日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

田中みな実とのプライベートショットを公開!


「今日はドラマ「Destiny」第四話ですね

 題名のとおり、運命交錯しまくる中で迎えた
 前回のラストは思わず声が出ました…
 そんなことある?って感じですよね

 予告でトモもカオリの事件について
 言ってましたし
 どういうこと?の連続!
 まだまだ謎は解けなそうですね...」
などと
田中みな実が出演するドラマについて語り
自分が出演する『1泊家族』2時間SPをPRし

⁡番組卒業後も
田中みな実との交流を明かして

「先日はモーニングをご一緒しました
 服が似ていたのでパシャリ」

つづって4枚の写真をアップして...

テレ朝・弘中綾香アナ、プライベートショットを公開!田中みな実との“お揃いコーデ”を披露!





.