今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・久保史緒里、「どんどん綺麗になっていく..」卒業目前の山下美月への思いを語りました!

乃木坂46・久保史緒里、「どんどん綺麗になっていく..」卒業目前の山下美月への思いを語りました!

乃木坂46・久保史緒里が話題になってますね^^

「もっとどんどん綺麗になっていくな..」
卒業目前の山下美月への思いを語りました!


それは5月1日に放送された
乃木坂46オールナイトニッポン』でのこと

乃木坂46を卒業目前の
山下美月への思いを語りました


「いよいよ5月に入りまして
 乃木坂46的には私と同期でもある
 山下美月ちゃんの卒業コンサート
 近づいてきております

 もう気がつけば卒業まで
 2週間を切っているんですね…
 ちょっとびっくり」

卒業目前となっていることを驚きつつも
つい最近まで

「MVを一緒にイェイって言って
 撮ってたので
 またあるんだろうなみたいな感覚で...

 ここに来てもまだ寂しさがない」

実感がわかないことを明かし...

乃木坂46・久保史緒里、「どんどん綺麗になっていく..」卒業目前の山下美月への思いを語りました!





.