今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

中村静香、「アイドル顔負けやね~」笑顔で腰に手を当てモデル顔負けのポージング!

中村静香、「アイドル顔負けやね~」笑顔で腰に手を当てモデル顔負けのポージング!

中村静香が話題になってますね^^

「めっちゃ可愛い」
「アイドル顔負けやね~」
笑顔で腰に手を当てモデル顔負けのポージング!


それは5月5日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「#こどもの日 なので、
 モデル顔負けのポージングかましてる私
 置いておくね。」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
柵の前でポーズを取った幼少期の姿!

おかっぱ頭にピンクの靴
フリルのスカートと花柄のシャツで
笑顔で腰に手を当てた姿で...

中村静香、「アイドル顔負けやね~」笑顔で腰に手を当てモデル顔負けのポージング!





.