今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元NMB48・本郷柚巴、爆裂バストあらわなビキニ姿ではじけるボディと笑顔を魅せ『月刊少年チャンピオン』表紙&巻頭に登場!

NMB48・本郷柚巴、爆裂バストあらわなビキニ姿ではじけるボディと笑顔を魅せ『月刊少年チャンピオン』表紙&巻頭に登場!

NMB48・本郷柚巴が話題になってますね^^

爆裂バストあらわなオレンジのビキニ姿で
はじけるボディと笑顔を魅せ
月刊少年チャンピオン』表紙&巻頭グラビアに登場!


きょう5月7日に発売された
月刊少年チャンピオン』6月号でのこと

オレンジ色のビキニ姿で
表紙と巻頭グラビアを飾りました\(^o^)/


NMB48卒業後もグラビアクイーンとして
各誌の表紙に登場する彼女が再降臨!

巻頭グラビアでは
はじける美ボディと笑顔で一足先に夏を魅せ
花柄チューブ水着
オレンジ水着
オトナなブラックチューブ水着...
など
5種類の水着姿を披露しています^^


「今回の撮影は
 今までにあまり着たことなかった
 柄だったり色だったりが
 すごく多かったので個人的に新鮮で
 すごく楽しい撮影でした!

 お気に入りのカットはオレンジの水着で
 いろんな色のオレンジ水着は
 着たことあったのですが
 今回はちょっと赤寄りのオレンジで
 すごく好きなカットです

 こんなに何度も
 表紙を飾らせていただけているのは...

元NMB48・本郷柚巴、爆裂バストあらわなビキニ姿ではじけるボディと笑顔を魅せ『月刊少年チャンピオン』表紙&巻頭に登場!





.