今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・井上和、好きすぎて思わず...愛を伝えようと「3年前の自分がポンって出てきて..」

乃木坂46・井上和、好きすぎて思わず...愛を伝えようと「3年前の自分がポンって出てきて..」

乃木坂46・井上和が話題になってますね^^

好きすぎて思わずしてしまった失敗...
愛を伝えようと
「3年前の自分がポンって出てきて」


それは5月6日に放送されたラジオ番組
SCHOOL OF LOCK!』のコーナー
井上和の『乃木坂LOCKS!』でのこと


雑誌『non-no』6月号から
専属モデルとなった彼女は

「専属って言われて撮影するのと心持ちが違くて」

かなり緊張したようで

「これから毎月こういう風に
 撮影をして載るんだっていうのは
 なかなかちょっと実感が湧かない」

明かしましたが

『non-no』の専属モデルを務める
遠藤さくらファンの彼女は

「遠藤さくらさんが好きだったので
 結構さくらさん目的で」

乃木坂46加入前から
『non-no』を読んでいたそうです


その遠藤さくらと共演したのが
『ディズニー★JCBカード』の新CMで...

乃木坂46・井上和、好きすぎて思わず...愛を伝えようと「3年前の自分がポンって出てきて..」





.