今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

THE RAMPAGE・浦川翔平と藤原樹、幼馴染の2人が思い出を語り合い「初めて会った人種」だったと明かす!

THE RAMPAGE・浦川翔平と藤原樹、幼馴染の2人が思い出を語り合い「初めて会った人種」だったと明かす!

THE RAMPAGE・浦川翔平と藤原樹が
話題になってますね^^

幼馴染の2人が思い出を語り合い
「初めて会った人種」
と明かした藤原樹
「ジェラシーっていうか憧れ」
と明かした浦川翔平でした\(^o^)/


それは5月7日に放送された
フジテレビの『EXITV』でのこと

幼馴染の2人が思い出を語り合いました!


2人は小学校6年生の頃から
福岡の同じダンススクールに通っており

「そこから2人でツアーのサポートダンサー
 として東京に来たりとか」
と藤原樹

「一緒に全部成長してきて
 ゴールというか
 グループになったのも...

THE RAMPAGE・浦川翔平と藤原樹、幼馴染の2人が思い出を語り合い「初めて会った人種」だったと明かす!





.