今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

萩原利久、表紙を飾った新創刊『butter』通常版の表紙カットが解禁されました!

萩原利久、表紙を飾った新創刊『butter』通常版の表紙カットが解禁されました!

萩原利久が話題になってますね^^

彼が表紙を飾った新創刊『butter』
通常版の表紙カットと
特典ブロマイド2枚が解禁されました!


それは5月15日に発売となる
2020年に休刊となった月刊誌
『Audition blue』の
リニューアル雑誌『butter』でのこと

彼が表紙を飾った
通常版の表紙カットが解禁されました!


『美しい彼』
『めぐる未来』
『朽ちないサクラ』
など
ドラマや映画で活躍する彼

リニューアル前の『Audition blue』での
『全力公園』という連載から
4年の時を経て大人になった
今の姿を12ページでたっぷりと楽しめます^^

解禁された表紙カットは
彼のアンニュイさが漂う一枚となり

グラビアでは
本気あくびも飛び出す寝起きショット

当時の連載を思わせる公園での...

萩原利久、表紙を飾った新創刊『butter』通常版の表紙カットが解禁されました!





.