今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・行天優莉奈、「脱いでいるときは緊張しました」グラビアデビューとなる1stイメージDVDをPR!

AKB48行天優莉奈、「脱いでいるときは緊張しました」グラビアデビューとなる1stイメージDVDをPR!

AKB48行天優莉奈が話題になってますね^^

CA衣装から黒い水着に...
「脱いでいるときは緊張しました」
グラビアデビューとなる1stイメージDVDをPR!


マレーシアのクアラルンプールに拠点を置く
海外グループKLP48に
AKB48から移籍が決まっている彼女の
グラビアデビューとなる
1stイメージDVD
行天優莉奈はすごいんです!』が
4月26日に発売されました

昨年10月に沖縄で撮影され
彼女の魅力を引き出し
各シーンをオムニバス形式で紹介したもの


先日、都内でおこなわれた
その1stイメージDVD発売イベントでのこと


DVDが決まったときの感想を聞かれると...

「予想外でした
 正直びっくり仰天しました」

こたえた彼女は...

AKB48・行天優莉奈、「脱いでいるときは緊張しました」グラビアデビューとなる1stイメージDVDをPR!





.