今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

CYBERJAPAN・HARUKA、華やかなシルバーのビキニでFカップ豊満バストを魅せつけファンを悩殺!

CYBERJAPAN・HARUKA、華やかなシルバーのビキニでFカップ豊満バストを魅せつけファンを悩殺!

CYBERJAPAN・HARUKAが話題になってますね^^

「また遊んでねっ」
華やかなシルバーのビキニで
Fカップ豊満バストを魅せつけファンを悩殺!


それは5月12日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「京都BIKINI NIGHT @worldkyoto
 ありがとうございました
.
 @chibachups さんのDJでビキニナイト
.
 久しぶりの京都ワールドだったので
 お会いできた関西のファンもたくさんいて
 ワールドに遊びに来られた方も
 一緒に楽しんでくれて
 最後まで楽しすぎたよー
.
 ずっと好きでいてくれてありがとう
 また遊んでねっ」

つづって1枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは..

CYBERJAPAN・HARUKA、華やかなシルバーのビキニでFカップ豊満バストを魅せつけファンを悩殺!





.