今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

加藤あい、「ずっとずっと待ってました」きょう発売『美ST』7月号よりレギュラーモデルとして登場!

加藤あい、「ずっとずっと待ってました」きょう発売『美ST』7月号よりレギュラーモデルとして登場!

加藤あいが話題になってますね^^

「大人綺麗〜長らくファンしてました〜」
「ずっとずっと待ってました」

『美ST』7月号よりレギュラーモデルに就任し
誌面に登場しました\(^o^)/


それは5月16日に発売された
『美ST』7月号でのこと

レギュラーモデルとして誌面に登場し
話題になってます!


同じ光文社の『VERY NaVY』にも
昨年から定期的に登場しており
これから魅力的な姿を
披露してくれると期待され...

加藤あい、「ずっとずっと待ってました」きょう発売『美ST』7月号よりレギュラーモデルとして登場!





.