今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

EXILE・ATSUSHI、8か月ぶりの近影公開!「焦らずゆっくりと療養してくださいね」

EXILE・ATSUSHI、8か月ぶりの近影公開!「焦らずゆっくりと療養してくださいね」

EXILE・ATSUSHIが話題になってますね^^

休養中だった彼が8か月ぶりの近影公開!

「きゅーんとなんとも言えない気持ち」
「頑張らなくていいから」
「焦らずゆっくりと療養してくださいね」


体調不良で昨年4月から休養中だった彼が
5月16日に更新したインスタグラムでのこと

約8か月ぶりに近影を公開し
現在の体調について明かしました

昨年12月以来の5か月ぶりとなる更新で

「前の投稿が去年の年末だったので
 気付けば半年が経ってしまいました

 そろそろ日本は梅雨に入るころですね
 そのジメジメが終われば
 夏がやってきますね....

EXILE・ATSUSHI、8か月ぶりの近影公開!「焦らずゆっくりと療養してくださいね」





.